あ~ めんどくさい!

毎回の事ながら・・・

私は 悟りを開いておりません!(-.-)

だから ムカつく時は ムカつきます!(-.-)


めんどくさいのもキライです!

だから 女子的な (近所のおばちゃん的な)

会話 キライです!


人の噂とか どうでもいいです!


客は 客としか 考えていません!

仲良しの友達に なろうとも思ってないし

そこにフェアーな関係は生まれないと思ってます!


仲が良いわけでもなく

全然 連絡も とってないのに


憶測で噂するの やめて欲しいです!(-.-)



気になるなら はっきり聞けよ!

と 思います!


聞かれれば 隠したりしません!


あ~あ 人間って めんどくさいですね!



ね~長女!

こんな時 あなたが うらやましい!

結局 私は 気になるから

ムカつくんだろうな~(-.-)