胃カメラ

ピロリ菌検査 陽性のため

2018年 10/30 (火)

胃カメラ 受けました!


そして 除菌

ピロリ菌退治後


消化器内科の先生

「1年後に もう一度 胃カメラ受けてね!

ピロリ菌が なくなると

胃も 綺麗になるし

ポリープも なくなるんですよ!

それを確かめた後は

2~3年 検査を あけても 大丈夫です!」


と 言われた1年後・・・


乳癌の手術

帯状疱疹

蜂窩織炎

膿瘍

放射線治療


こうやって 書くと 結構 色々な事に

なってるわ~ ( ̄▽ ̄;)


で なかなか 受けに行けなかった!


4/6(月) 10:00~

やっと 受けて来ました~♪


消化器内科の先生

「これ 最新式で 凄いんですよ~!

でも コロナの影響で

今月の予約者が終わったら

しばらく 使えなくなるんだよ~!

学会にも 発表する予定だったのに・・・!

使いこなせる人 少ないですよ~!

学会に発表するのも流れたから 私だけです!使えるの!」


鼻から入れる 検査機具が

しばらく 使えなくなる事

凄い 良い機械を 導入した事

そして それを使えるのは 自分だけ って事を

言いたかったのか??


消化器内科の先生

「ほら こんなに 綺麗に撮れてる!

ね! 凄いクリアに見えるでしょ!」


そうですね~( ̄▽ ̄;) ハハハ


消化器内科の先生

「胃も 綺麗ですよ~!

次 は 2~3年後で いいですよ~!」


と さらりと 私の診察は 終わった!




みんな~ 私の 胃は

綺麗になったらしいよ~♪

どうりで 食欲有るわけだ~( ´∀`)