乳癌の お客様

2019年 10/8 (火)

手術説明を 聞きに 行った時


3日ほど前に 来店した お客様を 見かけた!

ヤバイ 見つからない様に 隠れないと・・・


後日 来店した時 何も言われず・・・

とりあえず

ほっ( ̄ー ̄)

でも・・・ なぜ あそこにいたのか?

健康診断?

がん検診?

もしかして・・・?


と 思っていた!


4/9(木) その方から 電話!

私に 電話に でて欲しいと・・・


お客様「あの~ ウィッグって

あつかってますか?」


私「あつかってますよ」


お客様「医療用のウィッグも

有りますか?」


私「有りますよ! 自分が 使うの?」

お客様「そう 私です!」


そうなのです!


そのお客様が 癌に なったのです!


私「体調は 大丈夫? いつ 必要ですか?

カタログ 明日なら 用意できます!

見に 来られますか?」


お客様「すぐにでも 必要です!

わかりました! 明日 お昼頃 伺います!」


ずいぶん 日にちが たっていたから

そんな事ないと 思って いた・・・


あ~ぁ なんだか こんな時 感が

あたるなんて・・・


少し オセンチに なった・・・



娘達 ママは たまに 悪い感が

当たるのだよ~(-.-)