痛みは・・・

そうそう 乳がんの話し・・・

コロナウィルスで すっかり

それどころでは

なくなってしまいましたが・・・


手術した 1ヶ月後に


私「先生 腕 痛いですぅ~

上がるように なりますか~?」


乳腺外科医 「これね~ 3ヶ月ぐらいで 上がるようになるよ~! ほれ~ 」

と 腕を 持ち上げられ

私「いで~~(@_@;)」

と 半笑いと共に 叫んだ


確かに 今 腕は だいぶん 上がる!


放射線治療で 毎日 上げていたおかげも

有るかな?


でも・・・

脇の下の シビレと

帯状疱疹の 後遺症か??

チクッとした 痛み

そして 放射線治療の後遺症?

肌の突っ張り


なかなか よくならない気がする!


腕も完璧には 上がらない


「先生 ど~なんですか~ 」

って 聞きたいわ~!


これは ず~~とかな~??

(; ̄ー ̄A



ね~ さくら~

私は 少し変わったけど・・・

さくらは 今年も 変わらず キレイだったよ~~!