カミングアウトの境界線 ③

岡江久美子さんが 亡くなった時


コロナウィルスに感染していた

そして 乳がんサバイバー だった!


改めて 「え~!!」

と みんな 思った事だろう


亡くなられなかったら・・・

乳がんの事は・・・

カミングアウトしなかったと思う!

ネットの記事にも 書いてあったけど・・・


岡江さんは

元気印で 気さくな さっぱりした人

イメージ通り

きっと 周りの人に 気を遣われたくない人

なのかな~

「大丈夫??」と 聞かれたくないのかな~


同じかどうか? わからないけど・・・


私も きっと・・・

さっぱりした 男っぽい人という イメージ


仕事も 相手を癒す 仕事なので・・・


カミングアウトは できるだけ しないだろう!


そして 昨日 高木椋太さんが 亡くなった!

コロナウィルスが 原因だった!


けど・・・

がんサバイバー だったそうだ!

周りの人は ほとんど がんの事は

知らなかったそう!


カミングアウトしていたら・・・

周りに 気をつけてもらえたのかな~??

少しは 違った のかな~??


カミングアウトの境界線・・・

考えるね~


高木椋太さん 安らかに



は~ 天気 いいね~♪

いつかの 海