長く居るよ~♪

シンガーの hitomiがね

ブログに 『子供達と 後どれぐらい

一緒に 居れるかな~?』

って 書いていた!


わかる~♪

私も hitomi 以上に 高齢出産

(゜〇゜;)?????

だからね~f(^_^;

しかも・・・

夫さんも 高齢だからね~f(^_^;


hitomiと 同じ様に

長生きするつもり・・・

元気に 30年は 生きるつもりだけど・・・

少し違うのが

条件が 長女さんの 独り立ち!!


長女さんの先輩・・・

金澤翔子さんで 30才 だからね~

長女さんは もう少し かかるかな~?(・・?


たぶん 次女さんが 先に 独立するだろうな~


次女さんは 気負いなく 独立してほしいし

結婚してほしい!

ま~ 結婚は しなくても良いけど・・・

楽しい日々を 過ごしてほしい!(  ̄ー ̄)ノ


そして・・・ 長女さんの 独り立ち!!

自分で仕事

自炊

お金の管理

もちろん 福祉サービスの手は

お借りするけどね♪


できると 楽しいと 思うよ~♪

ね~ 長女さん(*´∀`)



それまで ママは 元気に 長生きするよ~♪

(⌒‐⌒)

「うるさい!くそババ~」 って 言われてもね♪

長女さんが 言えるようになったら

泣いて 喜ぶかも~♪( ̄ー ̄)