長女さん トイトレ どうですか~?

長女さん 又々 トイトレ事情!

いや~ 長いですよ~( -。-) =3


最近は・・・

月に 2回ほど ちょい漏らし

は~ぁ~ ┐(´д`)┌

忘れた頃にやってくる・・・


ま~それが 家だったら

私が すぐに 気づくので

走って トイレに 連れて行き

パンツが ちょい濡れぐらいで

終わるけどね・・・


学童だと・・・

証拠隠滅??((((;゜Д゜)))

で トイレにポイ!事件!

知能犯なんだか・・・ ?

違うと思うけど・・・!


遊びに夢中だと・・・

ギリギリまで 行かない!!


後の行動を考えて・・・

前もって 行く!

と いうことが できない!


パンツをね 下ろすの

時間が かかるの

だけど・・・それを考えて

早めに 行こう! とはしない!


「出掛けるから 今 行っておこう!」

と言うと・・・

今 したくない時は

逆に キレる (`へ´*)ノ


したい時「トイレ」とか「オシッコ」とか

言葉で 伝えれない!

これが 1番 ネックかな~(-.-)


私や夫さんだと 気にして 時間をみて

連れて行くけどさ~

学校や学童では そこまで 無理だよね~

( -。-) =3


「『シッコ』って 言わないと

わからないよ!」

と 言っても

「。。。。」

たぶん 理解できてないかな~( -。-) =3


行きたくても・・・

自分の ルーティーンは 変えたくない!

帰ったら

靴脱いで

帽子取って

靴下脱いで

この 行動を しないと トイレに 行かない!

そして 間に合わず ちょい漏れ・・・

( -。-) =3


本当に 突っ込みどころ 盛りだくさん!

( -。-) =3


そして・・・ ウ〇チ

これも・・・(ーー;)


普段 少し便秘気味?

固めのウ〇チなのね!

だから 少しくらい 踏ん張っても

出てこない!

だから?

正座で ウニウニしてると もしかして??

と思って 連れて行く!

正解!!

少し踏ん張り 出る!


自分でも 行く時は 踏ん張って 「でそう」

と 思って 行く!


何が ダメって

体調によっては ウ〇チが ゆるい時!!

自分で少し踏ん張って 「でそう」

じゃなくて 出ちゃう!!((((;゜Д゜)))

出ちゃってる!!((((;゜Д゜)))

大惨事!((((;゜Д゜)))


は~ ~( -。-) =3


いつかな~ トイトレ 終わるの・・・



どうですか~? 長女さ~ん♪