再建②

医学は 日々 進歩してますよ~♪


再建 無理だよね~(-.-)

って 思っていたけど・・・


大学病院にセカンドオピニオンをした時に

なんとなく 聞いてみた

「放射線治療を 受けると

再建できないのですよね~?」

医師「い~え できますよ!

皮膚が 少し突っ張るので

お腹や お尻から 移植しますけど・・・

しようと思ったら 相談してください!」


10年前に 乳がんに なった 私の先輩は

「放射線治療すると 再建 できないよ!」

と言っていたけど・・・


医学って すごいな~( ̄ー ̄)


ま~ 以前のブログにも 書いたけど・・・

私は 再建 しないけどね!


ただ 悩みは 娘達に いつ どうやって 説明するか・・・ です!


お月様 どうしようかね~?( ̄ー ̄)