乳がんになってから・・・

体力と 気の強さ だけは 自信有ったよ!💪


すごい 高齢出産でも

帝王切開せず

(高齢出産だと 母体も 考慮して

帝王切開にする事が ほとんど)

自然分娩で やってのけたし

(次女さん ひっかかり 吸引分娩 だったけど)


体型も あまり変わらず

昔のままを 維持 してるし・・・

そうそう 15年 以上 毎朝

ストレッチ&スクワット してる


案外 ストイックな 女だよ!


朝の ストレッチ&スクワットも

やらなかったのは・・・

産後 1週間と術後1週間だけ


風邪も ほとんど ひかず

熱が でても 1日で 下がる!

周りの人には 「いつも 元気だね~」

って 言われてた!


だけどね・・・

乳がんに なってから


腕が 痺れたり

上がらなかったり

足先が 痺れたり

手術跡が 痛かったり

腰が 痛かったり

虫刺されが 異常に腫れたり

手荒れが 痛かったり

寝れなかったり


たり たり たり


で・・・

変な 心配を するように なったよ😑


目標 長女さんが 自立するまで!!



この 姫たちが 自立するまでは

ストイックに 生きたいな~🙆