長女さんとか 乳がんとか

今日も 暑いね~☀️☀️☀️


今日は カミングアウトに ついて

すこし いいですか~?


私 接客業をしているの~

以前の ブログにも 書いたかな~?🤔


お客様に 接する 時間が

わりと長いの~


だから お客様の 悩みとかも

聞いたりするのね


お客様も どこまで 深い話をしているか??

わからない・・・

でも ・・・

私は お客様に

深い話を することはないかな~🤔

なぜなら 「癒す」仕事を してるから

できる事なら

お客様に 「元気パワー」を あげたいのね~

「来て良かった~」

「 楽しかった~」

「 良い感じになった~」


だから 長女さんの障害の事を

知っている人は 少ないのね~

なぜなら その話をした瞬間

しばらく 変な空気が 流れるの~!

そんな 経験を 何度かして

「話さなきゃよかった~」👎👎

と 思った事が 何度も 有るのね~👎


そして乳がんの事

これも 話すと・・・

微妙な 空気に なるの~👎


でね

結局 乳がんとかも なった事 無い人には

わからないのよね!

障害児の 親もね!


しょうがない事 だけどね~😑


だから 変な 空気を 体験するくらいなら

カミングアウト するのを やめよう!

って 思ったのね!🙆


あくまでも 私が 仕事を やりやすい

だけを 考えたの


できれば

いつまでも そうでありたい🙆


仕事は 続けたいからね~🎵

きっと 好きなんだ~~🎵



この 2人にも 好きな事 見つかれば 良いな👍