ダウン症 の 親

女優 奥山佳恵さん☺️


育児本を 何冊か 出版されてます☺️

ダウン症の親です☺️


ネットに 記事が 載っていました!

しっかり 考えを持って 子育て されてます


凄いな~✨


私は な~んにも 考えてないかも~😅

長女さんは 健康に育って欲しい と

思うけど・・・


大きくなってからの ビジョンは ・・・

わからない!


① 頼れる 姉妹を つくろう!

② ボケずに 長生きしよう!


① 奇跡的に 娘が 生まれたけど・・・

娘に負担をかけすぎだね~

次女さんも 健康に育ってくれれば

それで いい😌


② 乳がんに なったことで ・・・

30年は 生きるつもりだけど・・・

保証は ないよね~😅

って そんなの 最初から

長生きできる保証ないよね~😅

自分って 本当に 考えが 安易だな~😅


だから

奥山佳恵さん

ステキです👍




この かけがえのない娘達が

楽しく 生きて いくには どうすればいい?



こうやって 悩むんだろうな~☺️

それでいい!☺️