長女さんトイトレ事情 ③

おはよう☀️☀️

わたし 地域 めっちゃ 良い天気☀️☀️



良く 登場する 長女さん トイトレ 話し

前回は こんな感じだったね~☺️




で✋


良くなったか?

と言うと・・・


このね ~ 書いてなかった間は~

1週間に 1回とか ・・・

ま~~ 完璧では ないけどね

平和 だったよ~☺️


が ・・・


13日 (日)

AM 6:00

少しおねしょ??

「出ちゃった」的に 言いにきたの~

(言葉は 出ないから ジェスチャーでね~💦)

急いで トイレへ 連れて 行って

「トイレで オシッコだよ」ってね!

わたしの 中では 優しく 言ったつもり・・・

その後

AM 9:00 朝食後

「何 着る?」って 一緒に 服選び・・・

「あっあっ」って 指差しで

お漏らし 伝えた!

「早く トイレ 行こう」急いで

トイレへ ・・・

この時も そんなに 強く 言ってないと 思う!


最近 できるだけ 強く 言わない様に

心がけているの・・・

(その理由は・・・ いつか)


それが そこから 10時間 トイレに

1回も 行かず!!😲😲😲


逆に 大丈夫か???

体とか?

膀胱炎とかならない?

とかね!!


で ここから 本題!!!( `д´)


夫さんに その話しした・・・

「トイレに 行ったら

怒られると 思ってるんじゃないの」


えっ? なんて?

何?

私が 悪いって 事??


なんだ お前!!

じゃあ 後処理とか

全部 自分で してみろ!( `д´)


ってね

思ったけど・・・

心に しまった!💢💢💢💢


ま~ま~

今日も 空 眺めて

楽しもう~🎵🙆