腐った物食べた!( ̄□||||!!どうしますか?

おはよ~う☀️☀️☀️☀️

私 地域 晴れてま~す

イヤ~ 今日も 気分 いいね~👍


昨日

お昼の弁当🍱

一昨日の 残りの チャーハン

レンチン したら


かすかな 納豆の匂い・・・

どこから(゜Д゜≡゜Д゜)?

でも・・・

「誰か 納豆食べてるのかな?🤔」

気にせず・・・

チャーハン 食べたら・・・

「昨日と少し味 違うな~?🤔」

見たら・・・

糸?? 糸 ひいてる?

もはや 納豆だ!!👀👀


腐ってるーじゃ~ん😱😱😱


少し 食べた じゃ~ん😱😱😱


バカ じゃ~ん🤣🤣🤣🤣


大丈夫か? 私・・・




ひたすら 昔の写真・・・

これゃ 何を しているのかな~~?


いつまで 私のスマホは・・・

買い換えよ~かな~🤔




で・・・

腐った物食べても

今 気分いいから

大丈夫だね~~🙆


さあ~ 今日も1日

楽しもう🙆







あばよ~~👋






あばよ~~👋