再検査 結果

細胞検査から 一週間後・・・


結果を 聞きに・・・


この時 やっぱり まだ 他人事の 様に

とはいえ・・・ の 気分だった!


担当医は 女医さんだったのだけど・・・


「検査の結果 乳癌です!

もう少し 色々 調べたてから

治療方針とか 決めた方が 良いと 思います!

後の事は 看護師と 話して 下さい!」


そこまで詳しく 説明されず・・・


促され そうそうに 別室へ 通された!


看護師さんは 「今は 良く有る病気です! 見つかって 良かったですよ!

しこりの大きさとか 言って ましたっけ?

たぶん ステージⅠか ステージⅡ かな?

浸潤なので 手術して 10年くらいは 治療や 様子を みる 感じに なりますけど

そんな 深刻に ならないでね!

まずは ここの 大元の 総合病院で 良いですか?

このまま MRI とか 必要な検査の予約 とれますよ! 」


と あんがい 軽い ノリで 言われ


女性外来専門 医院 だったので 看護師の 説明のまま 予約を 取りました!


ただ 看護師の口臭が 気になた!


そんな事 気にする くらいなので


まだ 他人事 の 様な ・・・・


子供達 どうしよう!とか


仕事 どうしよう かな~(-_-)


なんて 思ってました!