特別支援学校

こんちわ〜👋

私 地域

又又 今日の夜から〜雪❄予報〜

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

そこまで ひどくなければ〜 いいけど〜(@_@)


長女さんの 通う特別支援学校は〜

少し山間にある

地域に 2校だけなので

かなり遠くの地域から 通っている子供もいる

遠くの子供は スクールバスに乗って

通学する子がほとんど〜


この間の雪は 道の除雪が 追いつかず〜

スクールバスで 帰った子供達は 

大変だったと思う!

長女さんは〜 たまたま 大丈夫だった〜!


でも・・・デイサービスに迎えに行ってから

自宅まで・・・

なんと なんと〜 

4時間(((;ꏿ_ꏿ;)))

普通じゃな〜い!


そうそうそんなこんなで

スクールバスの安全と

スムーズな通学が確保 できるまで

特別支援学校は お休みらしい

で 今日は お休み

ゆるりと過ごしてるよ〜(. ❛ ᴗ ❛.)

私達も 仕事休みだしね〜♪


明日は〜どうなのかな〜?

ずっ〜と 冬休み気分だ〜(・o・)



だって マンションの窓から

こんな景色だったもんね〜(@_@)

しょうがないか〜(@_@)


じゃ 今日もゆるりと過ごそ〜🙆








あばよ〜👋