移り気

あんなに 晴れてたのに・・・

今 凄い雷が鳴っている〜⚡⚡⚡


今日の長女さん お昼の学校での う○ち💩は

上手くいったのに・・・

夕方はパンツINしてからの慌ててトイレ🚾へ


しかも・・・次女さんのバレエ教室に行く時

もう靴を履いて 外出ようかという時


夫さんは こういう時 あまり動かない!

自分の役目ではないと 思っている!

(たぶん)

私がいれば やらなくて良いと 思っている!

(たぶん)


オシリを拭いて(パンツに漏らすからオシリじゅう

う○ち💩まみれ)

スボン&レギンス洗って

(パンツについたヤコイう○ち💩は 

もはやとれない 捨てるしかない)

着替えだして・・・


バレエ教室に遅れそうだったよ〜( ´Д`)=3




又 愚痴だ〜( ´Д`)=3

ダメだね〜( TДT)





寝よっと(-_-)zzz





バレエ教室の帰り 次女さんが 

「月だ〜ママ撮って〜♪」

で 撮った月


そうだ この時は 晴れてたのに・・・



私の心も天気と一緒で・・・

移り気だ〜( ´Д`)=3









あばよ〜👋