長女さん 学童保育&デイサービス②

少し前の 長女さんの 記事

 

学童保育&デイサービスの説明で 

終わっちゃったけど・・・




長女さんを 学童やデイサービスに迎えに

行くとき

「どうか 今日は 何かしてません様に」

祈りながら お迎えに行く


長女さんを見て 着替えていなければ・・・

良かった〜 ホッとする( ´ー`)


着換えていると・・・

お漏らしか・・・(-_-;)


学童の服を着ていたら・・・

何回 お漏らし??


何かやらかしたかな〜?



夏休みに入ってから 学童にいる時間が長いからか?


お漏らしの回数が てきめんに増えた!!

酷い時は 便も💩 


パンツに少しついた だけなら・・・

まだしも・・・


べっとり パンツに してから気づく事も・・・

は〜( ´Д`)=3


後始末をする 学童の先生も ウンザリだと思う


私も 疲れて帰ってから

パンツの便💩を取って 洗って

浸け置きして・・・


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


ゲンナリ( ´Д`)=3


酷い汚れのは 捨てるけど・・・

毎日 しかも 2回や3回 あったら

もったいない・・・・


そして

お漏らし したことに 苛立つ 長女さん

物に八つ当たりしたり(そこは 私に似た(-.-;))


どうにか ならないか?


学童での悪態が 多すぎる!

学童が 嫌なのか?


終わる気がしない トイトレ(´;ω;`)


後 3年位で 生理とかにもなるだろう


このままじゃ 自分で 対処できないよね〜(:_;)



ため息しか出ない ( ´Д`)=3








ね〜ね〜 長女さん!

いつになったら ちゃんと トイレ行くの?









あばよ〜👋