放射線治療科②

私の 独り言の様な ブログを

読んで いただいている方々

ありがとうございますm(__)m


只今 放射線治療中です

そして 娘達は すくすく 育ってます!

夫さんは・・・ 娘達に 遊ばれてます?


1/21(火)

放射線 の 記しを 付けた時

技師さん「今 放射線治療科が 混んで いて・・・

午前中は 予約がとれないので・・・

23日(木)~30日(金)までは

夕方16:00~ で

1/31(金)~9:00~に なりますが良いですか?」


私「わかりました! 大丈夫です!」


混んでいる?と 言うことは・・・

癌 患者が 多い? と 言うことだよね~?


私の様な 人が いっぱい いるのだな~

と 思った!


さ~ 25日間 頑張って 通うよ~( ̄ー ̄)



今年は 暖かいね~ 桜の季節は

もうすぐかな~(* ̄ー ̄)