リニアック治療②

1/23(木) 16:00~

受け付けをして

無事 リニアック治療室 到着!

迷わず 着けた!( ̄▽ ̄;)


部屋に 通され 病院服の ガウンに 着替えた


部屋の中央に 大きな 機械と ベット?

技師さん「ここに 頭を置いて

このハンドル 握って 下さい」


頭は 透明なプラスチックの枕に 置いて・・・

腕をあげて 頭上の ハンドルを握る!!


最近 腕が やっと 上がる様になってきた

けど・・・

毎回 しばらく上げないといけないから

・・・( ̄▽ ̄;)

イテテテ と 腕が つった 感じだ!


部屋が 真っ暗になり

機械を 動かしながら

技師さん「〇〇さんの 治療を 始めます!

服 開けますね!

少し 動かします!」


部屋が 真っ暗に なって 技師さんが

病院服を全開に開けて 引っ張る

台を調節する!

服を引っ張る!

・・・何度か 繰り返す!


どうやら 真っ暗になった 部屋に

浮き出る 緑のライト線と

私の 記しを あわせている様だ!


技師さん「それでは 治療開始します」

電気が つき

技師さん達が 全員 部屋から でて行った!


ぎ~ん カラカラ ぎ~ん カラカラ

ウィ~ンウィ~ン


こんな 音を たてながら

大きい フライパン??(形がね)が


私の 上半身を 回っていった!


機械からは な~んにも 見えず・・・

光線?? 見えず・・・( ̄▽ ̄;)


技師さん「終わりました」


私「?? ありがとうございます!」


はやっ もう 終わったよ・・・

なんだろう??

まったく わからないね~( ̄ー ̄)


病院に 居たのも 30分くらいだった!



雪だるま~ どう思う??

まったく 光線見えないよ~ (;´∀`)