長女さんは・・・

長女さんは・・・ ダウン症


出生前診断で 遺伝子疾患が わかるのは

もし 合併症とか あったら

すぐに 対応できるから


でも・・・ 私は 受けなくて 良かった~!

と 思っている!

妊娠の時 わかったら ・・・

想像できないけど・・・

生まれてから わかった時は

動揺したけど・・・

(ブログ タイトル その時&良い夫婦

でも 書いたが・・・)


長女さん

妊娠中も 元気で♪

出産も 安産で♪

大きい 合併症もなく♪

ダウン症 特有の 疾患は

有るけど・・・ 自然治癒♪

本当に ついている?

ダウン症の なかでも 珍しいくらい 元気!


合併症が ある子供が ほとんど なので・・・


だから 出生前診断は 反対しない!

ただ 受けるか どうかは 自分達 しだい!

そして 受ける前に よ~く 話しあう事が

大事だと 思う!



ほら♪ちょ~ かわいいでしょ(*≧з≦)

メロメロだよ~♪

今も♪ 親バカだけどね~♪