放射線技師

リニアック治療は いつも

3人 体制!


放射線技師さん2人

看護師さん1人


放射線技師さん達は

機械を 動かす人と

私の体を 動かす人


看護師さんは

終わった 後に 私の 体調を 伺う人


1週間に 1回 マーク 確認

写真で 撮って 位地を 確認

書き直したり テープ 張り直したり


部屋は 二部屋 有るけど

いつも 入る所は 一緒!


コンピューターで

私の記しとか 記憶されてるのかな?


老夫婦の おじさんとは違う部屋!

あっち側 どんな 造りなのかな?

って 変な事 気になる私!


相変わらず 機械から

ビームは 見えない!


でも・・・ 左 手術跡は

確実に 赤く 黒みがかってきた!




どうか 効いて ます様に (-人-)

ね~ お内裏様~♪