寝不足の辛さで

次女さんの寝言?が 半端ない!

「こうえんいきたかった~!」

「マ~マ~!」「ぱ~ぱ~」

と 大 音量で 言う!(*_*)


多いときは 2時間に1回!!(@_@;)


次女さんは 寝てるから いいけど

その声で 起こされた方は もう寝れない!

も~ 寝不足が 辛い・・・

高齢出産の 辛さって 寝不足が 体に

くる事かも・・・


挙げ句の果てに 長女さん おねしょ!


今週は こんな 感じで はじまった!


学校もなく 仕事も お休みだから

いつまででも 寝れる♪

と 思ったのに・・・


全然寝れず おねしょの布団を

4:30から 洗う 私!


しかも 今日は 悪天候!!(ー_ー;)


絶対 乾かないよね~!


そんな こんなで 朝は 口も効きたくない!

不機嫌のまま はじまった!


心穏やかに 子供と 接する時は

来るのかな~?


私は ず~と 怒ってる人です!

どうしたら 悟りは

ひらけるのかなぁ~(* ̄ー ̄)

癌に なって ブログに

「今の人生を大切に・・・」

みたいな事 書いてる方 いるけど・・・

そんな 穏やかな心

私には 無理そうです!




二人とも~ 私を

ゆっくり 寝かせてくれ~(;´д`)