虐待!!

こうやって 字を見ると 怖く感じます!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


つい最近 とある事件の

裁判が 有りましたね・・・


昔は あまり こういう事って なかった?

イヤイヤ 有ったけど ・・・


しつけ


として あまり取り上げられなかった!

だけだと・・・


夫さんと 付き合っている頃・・・

夫さんが 上の物を 取ろうと しただけなのに・・・

私・・・

瞬間的に頭を手で かばって 体を縮めた!


夫さん「もしかして 良く 叩かれたの?」


そうなんです!


私の 母は 凄い スパルタで・・・

書いたら きりがない

考えたら 凄い事を されていた!

大げさではなく・・・

今だと 通報されたのでは??

その時の事は 又 いつか・・・


だから 事件は とても気になりました!

他人事ではない!!



母の知人に 「本当に あなただけ 接し方が 違って

かわいそうだった!

あれは しつけを こえていた!

だから 自分の子供の子育て 大丈夫?」と


そうです

虐待された子供は

大きくなって 自分の 子供を

虐待 してしまう


と 言われている・・・


だから 子供を つくる事も 躊躇した!

夫さんには 子供キライと・・・

ま~ 苦手だけど・・・

私も 母と 同じになったらと・・・



やっぱり 違う事 されると・・・

「イ~~」 と 短気になる 自分が いる!


でも・・・

少し違う事は 長女さんが・・・

ダウン症と いうこと!


成長に 凄い 時間が かかる!

と わかって いるから

少し気長に 見る事が できる!



長女さんの おかげだよ~( ̄ー ̄)

子育ては 気長に する事を 誓うよ~!(-人-)