脇の下の痛み

2019年 5/8

術前 化学療法の 1回目を やりはじめてから

1年たった!


この日は 朝 長女がバスに 乗り遅れ

学校まで 送って・・・

すごい ダッシュで 病院に 行った!

(自分の運転なので・・・

気分は ダッシュしていた)


これから 治療を 受ける人かい?

と 言うくらい 焦り イライラしていた!


入院して 様子をみるほどの 強い 抗がん剤

なのに 全く 症状が でなくて

少し拍子抜けしたのを 覚えている!


(※以前のブログ 題 EC・CEF療法 をみてね)


術後 今は・・・

脇の下が ピリピリして

腕は しっかり上がらず!

たまに ズキズキ痛む


まるで・・・

忘れるなよ!!

ガンに なったんだぞ!!


と 念を 圧されてる? 気がする(-.-)



やっぱり 痛みは とれないままなのかね~?


それにしても

この子達は 寒さ知らずだねぇ~( ̄▽ ̄;)