記念日

5/4 結婚式記念日


そうそう 式 記念日!


私達 よ~く 考えたら・・・

今は あたりまえの様な?

『先に入籍

一緒に住んで

後から 結婚式を する!』


の 先駆け だったのね~♪


ま~だから 親(特に母)が うるさくてね~

「順番が 違う」とか

「仲人いないのは おかしい」

とかね!


世間体を 気にする 人達だったからね~


でも・・・ そんな 記念日を

忘れちゃう私!


そう 夫さんじゃなく 私!( ̄▽ ̄;)


今がね 良ければ 良い!

そんな人だから・・・私!( ̄▽ ̄;)


記念日とか どうでも 良いのよ~( ̄▽ ̄;)


ま~ 夫さんには 呆れられ!

周りの人にも 夫婦逆だよね~って


言われたけどね~

ま~ いいですか~♪

ちなみに・・・ にじゅうん年目(2〇年目)


きゃ~ 年ばれる~( ̄▽ ̄;)



ね~ 夫さん♪

長い 付き合いですな~♪

これからも よろしくね~♪