長女さん 定期検診 ③

2020年 5/19 (火)

長女さんの 採血をしに 総合病院へ!


総合病院も やっぱり 空いていた!


ダウン症の子は

甲状腺の病気に かかりやすいので

血液検査で 甲状腺の数値を

毎年 調べている!


担当医と 後日 メールで やり取り


ま~いつも

「数値に問題ありません!

又 来年の 予約通りで 大丈夫です」


みたいな 返信が 帰ってくる!


けど・・・今年は

「TSHの数値が かなり低下してます!

甲状腺機能亢進症の 疑いが あります!

7月に 再診してください! 」


えっ えっえっ?

なんて? どういう事?((((;゜Д゜)))


とりあえず 7月に 再診する予定を 入れたけど・・・

普段見ていても とても 元気な 長女さん!!


どうして?


急に 低下した 理由が あるのか?


何がダメなのか?


不安な気持ちが 私を 取り巻いた!

(-.-)(-.-)(-.-)


今出来る事!

今 出来る事?

どうすれば良い?


ヨウ素 取りすぎない!

アブラナ科の 野菜を 取りすぎない!

イソフラボン取りすぎない!


少しでも よくなります様に



ここ 採った! って 主張!( ̄▽ ̄;)