長女さん 支援学校から メール④

分散登校が 始まって

2回ほど 学校に 行ったかな~


長女さんは そんな 不規則な 登校を

楽しんでいる 感じがする♪


甲状腺機能亢進症 疑いだけど・・・

とても 元気だ!

なにより♪



朝は 学校まで 送り


帰りは その時に よって

バスに乗って 学童へ行ったり

放課後デイが お迎えきたり

休みの日は 迎えに 行ったり


仕事も しているので 不規則な 帰宅!


そんな 長女さんの 支援学校から

メールが きた!


どうやら 通学のバスを どうしていくか?

協議中らしい!


支援学校には 遠くから 通っている

子供達が 結構いる!


だから バスは必要不可欠だけど・・・


帰りは 授業終了時間が 学年によって

違うけど・・・


朝の通学のバスは どうしても



どうしていくのかな~?


でも・・・

常に親が 送って行ったとしても

分散登校じゃない時の朝の学校は


やっぱり 密


悩むね~!


コロナめ~ι(`ロ´)ノ