行方不明

とうとう こんな日が 来た!


障害のある子の

行方不明 ニュースが 出る度に

長女さんも そんな事に なりませんように

(ー人ー)

と 思っていた!

違う ブログにも 書いたけど・・・


長女さん 学童に 居る途中

公園に 遊びに行った時・・・

行方不明に なって 交番で 保護された!

らしい((((;゜Д゜)))


とりあえず 見つかって

長女さんは 元気です!


ただ この先も このままでは 何度も

あるのでは??

と 思ってしまう!


長女さんは 普段 団体行動を 乱さない!


そのためか?


まさか 一人でそんなに 行動するとは??

( ̄□||||!!


なのだ・・・!

少し目を離したすきに・・・

どこかへ・・・だ!((((;゜Д゜)))


長女さんに

「一人 バツ ✕ 」

「みんなと一緒 まる ◯ 」

と 言っても 後の祭りだ!

(ーー;)



みんなさんは 迷子に なった事 ある?

私は 何度か ある!

も~ このまま 帰れないかも・・・

不安で とりあえず

知っている所に出るかもと

ひたすら 歩き続ける!


そして 夢でも 見てしまう!(TT)


その時の

長女さんの 気持ちは わからないけど・・・

夜 メソメソ泣いたり

夜中 起きて 寝れなかったり

不安だったのかな~??


どうしたものか・・・

どうしたら 教えられるのか?


教えないと いけない事は 多い!

そして 教え方を 考えないと

いけない事も 多い!



こうやって ひたすら 歩き続ける事が ある!

長女さん ママは 後ろに 居るよ!