七夕

今日は七夕です

願いと 言えば 雨が 少しでも

早くやみます様に(。-人-。)


私は 長女さんが 行方不明から

無事に 帰って きた事で

今年の 願いは 叶ったと 思ってます!

( ̄ー ̄)


長女さんは お願い事 あるのかな~?


保育所の時は

短冊を クレヨンで グルグル 落書き??

して 一緒に 飾ったり したけど・・・


今はどうかな?

どんな事 お願いしたいのだろう??


次女さんは・・・

「ウルトラマン X に なりたい!」だの

「ウルトラマンジードに なりたい」だの

なりたい だらけ!


ある意味 「ウルトラマン X に なる」

と 言いきっている時もある( ̄▽ ̄;)


ただ 乙女 心は

コロコロ変わるからね~( ̄▽ ̄;)

まだまだ わかりませんが・・・


きっと 長女さんの 心にも コロコロ変わる

お願いが 有るかな~( ̄ー ̄)



今度 教えてね~♪


激しい雨とコロナウィルスが

早く終息します様に (。-人-。)