どこから? 変わる?

今日 入籍 記念日です!


1年目を 忘れて以来

忘れないように している・・・

入籍記念日!


1年目の 夜中0:01

「ね~もしかして 昨日 何の日か

忘れてた?」


と 夫さんから 言われ・・・

しかも 0時すぎた時「昨日」と 言われ


この人 案外 陰険かも と思った!( ̄□||||!!


付き合って 居る頃からを 計算すると・・・


いやいや 歳 バレル・・・( ̄▽ ̄;)


人生の半分以上 一緒に 居るよ!


その夫さん 最近

「 うるさい!」(小声でね)

(たぶん 子供の前だからね 小声なのね)

って 私に 言うのが 口癖かも・・・


酔っている時は 特に 「チェッ!!」

舌打ち 付き (-.-)

本心だよね きっと!(-.-)

(子供 寝てる時だと 酷いね)


いつからかね~ そうなるの!


私もね 細かい事に うるさいけどね!


昨日 一昨日と 「うるせい」って

言われたから

とりあえず こっちから

何も 話さない事にしたの!

しばらくは・・・(-.-)


はぁ~ いつからかね~(-.-)

こんな感じは・・・



爽やかな空

爽やか 気分に なりたいな~♪