手術から1年

夫さんの 副鼻腔炎 手術から 1年!



そうそう 夫さん 春先 よく風邪??を ひく!


花粉症じゃない?

いつも この季節 調子悪いよね!

で 調べたら・・・

花粉には 反応しなかった!

ハウスダストと・・・

鼻茸 があると!((((;゜Д゜)))


どうやら この 鼻茸・・・ 厄介物

この 鼻茸で 副鼻腔炎を 起こしている

そして 風邪を ひきやすくなっている

らしいです!


10年ほど前に 「歯が 痛い!!」(TT)

と 苦しんだ 時に わかっていたけど・・・

(歯ではなく 副鼻腔炎だった!(-.-))

ここまで ほっといた ために

悪化しちゃた みたい!

「このままに しとくと 冬 大変ですよ! 又 酷くなるでしょう!」と

医師に 言われ・・・


私の 抗がん剤 副作用も ほとんど

無いので・・・


今 した方が 良いかもよ! と 私!


で 踏み切った 手術でした!


今 考えると・・・

手術して良かったと 思ってる (私)


でも・・・

夫さんも 私も

手術とか はじめて だったから

不安だったけどね!


夫さん が どう思っているとか?

わからないけどね


鼻は 楽そうだよ!

(イビキとか あまりしなくなった)



良かったね 夫さん♪

あっ 話ししてなかった!( ̄▽ ̄;)

(無視中)