子宮頚がん 子宮体癌 子宮筋腫 検査

もうね ちょっと 時間 空いたので

まとめてね

検査 受けに 来たよ!😙😙


ずっと 何時 行こう・・・😒

どうしようかな~?

乳癌の事 言わないと ダメかな~😑

めんどくさいな~😑

コロナウィルスが 終息したら・・・


ってね

先延ばし してたのね!(-.-)


でも・・・

コロナ 終息しないし

2年は 検査してないし・・・

抗がん剤 受けてから

生理 止まって 1年経つし

筋腫 あるし


前の 主治医に

私「子宮筋腫 有るんですけど・・・

子宮の検査 受けた方が 良いですか?」

って 聞いたら


主治医「今 抗がん剤 治療中だから

そんな 焦って 受けなくても

大丈夫ですよ!」

と 言われたけど・・・


次の 大学病院 主治医に

私「子宮の検査

どうしたら 良いですかね~?」

って 聞いたら


主治医

「CTだと わかりにくい 所も あるので

受けて 良いと 思います!

当病院では 健康診断的な 検査は しないので

他の病院で 受けて下さい!」

とな

さすが 大学病院 だね~😑

って 思ったよ😑😑


そこで 今 思い立って

個人婦人科病院で 待って いるところ



お~い 👋👋 ママは ドキドキ してきたぞ~

😓😓😓