子宮頚がん 子宮体癌 子宮筋腫 検査②

いや~ 昨日は 待ちました~😑

1時間半 待ったかな~😑

ブログ 書けちゃったもんね~😙


でね 👋 結局 生理が 1年 きてない!

なぜ??🤔

って なって

「乳癌」で 抗がん剤 治療 受けた!

事は 言ったよ!


「1年 生理が きてないのは

しょうがない

時期が きたら くるし

あえて ホルモン剤とかは

飲まなくて いいですよ!」


って 事は わかったよ~😙


「ま~ 結果は 来週だけど・・・

診た限り 悪い所は なさそうだから

心配 しなくて いいですよ!」


らしいです!👍グ~🎵


で・・・

ちょっと 気になったのが・・・

医院長先生が 不在 だった事!


この 婦人科 長女さんの前に 流産した子

の時から 通っている 病院で

ずっと 医院長先生に

診てもらっていたのね!

今回 2年 空いたけどね・・・

引退したのかな~?🤔

今回は 息子さん(副医院長先生)だった!


医院長先生

流産した時は

「妊娠したって事は 次も 妊娠できるよ!」


で 長女さん 妊娠した時は

「この卵は 元気有るよ! 今度は 大丈夫!」

ま~ 長女さん

産まれてから ダウン症と わかったけどね


高齢だから

総合病院に 移りたいと 言った時は

「出産は 歳じゃあないよ! だけど

心配だもんね! 紹介状書くよ!」


で 2年前に 行った時は

「お~っ あの後 もう一人 産んだの~?

ね~ 出産は 歳じゃあ ないんだよ!」


ってね!

さっぱりした

良い先生だったんだけどな~😑


会えなくて 残念です😑


ま~ 息子さん(副医院長先生)は

優しそうだから 良いですけどね🎵



時って 過ぎるものですね~( ̄ー ̄)