トイトレ 事情 ③

いや~ このタイトルで もう 何度も

書いてますが・・・


長女さんですよ~😑


甲状腺機能亢進症と診断された

長女さん


症状を ググ てみた・・・

・筋力低下

・排便、排尿回数増加(時に 下痢を伴う)

・疲れやすい

・血圧 上昇

・不整脈 動悸


他にも 色々 ありましたが・・・


筋力低下

排便 排尿の増加


これは・・・

まだまだ トイトレ 続きそうな予感😑


予感と 言うか・・・

最近 粗そうが 増えている!!((((;゜Д゜)))

と 思ってたよ!😑


そう言う ことか~😑



いつかね~ トイトレ修了は~ 🤣🤣🤣

こうなったら 笑っとこ~(笑)(笑)(笑)