途中経過

6/26(水)

マンモグラフィ

MRI

エコー


EC・CEF療法が 終わったので

中間検査!


マンモグラフィでの 前回の 痛みが

ほとんど なかった!

この時

細胞は 少し小さいく なっている!

かも と 思った!


MRIでは・・・

カツラ 取る!事 忘れてて・・・

帽子を 忘れて・・・

(T-T)(T-T)(T-T)


おおげさと 思う?

でも 私は 家でも カツラ 外した事ない!

夫や子供にも 見せたことない!

ハゲは それほど イヤなのね!

美容師 だからかな~(T-T)(T-T)


病院の人は 見慣れているよね!きっと!


だけど・・・

私の中では 衝撃だったわ~( ̄▽ ̄;)


エコーでは 検査の方が

「前回 腫れていた リンパが 見当たらない」

それらしいことを 言っていたので

これは 良い方向?かな?


それより 今は MRIの時の

ハゲちょび~~ん!

しかも 若い 男の検査技師だったのよね~

(T-T)(T-T)(T-T)


若い男性に ハゲちょびん

見られるなんて~


夫さんに 言ったら 呆れられそうだけどね

( ̄▽ ̄;)



娘達よ!母は 本当に イケメン好きなのだ!

ハゲちょびん見られるのは

イヤなのだ~~ m(。≧Д≦。)m