体調が 悪いと いうこと

安倍晋三首相 辞任表明されましたね~!

顔色も あまり良くなかったな~(*-ω-)


体調が 悪いとか・・・

全力でないと 国は 動かせない!!

しょうがないのかな~

気持ちとか あるしね~




次元が低いけど・・・


私も 学校の役員 辞退したしね~

引き受けたのに 辞めるのは・・・

凄く言いずらかったけど・・・

みんなに 迷惑かけるかも・・・

と 思ったら

続けては いけないと 思ったよ!


それが 国

となったら 大問題 だもんね~


安倍晋三さん お疲れ様でした~

( ̄ー ̄)



いつかの 夜空

明けない夜はない

そうだよね~( ̄ー ̄)