長女さん 眼科検診 大学病院へ

9/7(火) 長女さん 定期検診

毎週(火) 病院通い 第2段は

大学病院の眼科


13:00~ なので 学校に お迎えに・・・

給食 始まってた~😨

長女さん ごはん おあずけ ・・・😨


え~😡

先週 担任に 聞いたのに・・・

「お迎えに来るので

ごはん に さしかからない時間は

何時ですか?」って


で 早めに 迎えにきたんだけど~


時間割り 通りじゃない?

ちょっと~

みんな 食べているなか

かわいそうなんですけど~😩


不満 言いたかった けど・・・


長女さん連れて 眼科へ・・・


病院も だいぶん 元の感じに戻ったのか?


待った~ 待ったわ~😔


全部 終わったら ・・・

14:45 だったよ~😵


もう お昼の時間じゃないよね~ 😨


次回からは 13:00~ 予約

やめるね~

長女さん すんません🙇


でも ・・・

全然 文句も 言わず

私と ち~んと 待ってくれる 長女さん


かわいいな~✨





カメラ目線じゃ 無い 所も かわゆす☺️


ま~ 待ちすぎたのか??

集中力 続かず・・・😅

視力は 左 0,5 右 0,3

で 回復 してない??😅

けどね~😅

ハハハ~