長女さん授業参観&学習発表会②

こんにちわ~👋😃

私 地域 天気いいよ~👌☀️

今日までだって~🙆


昨日ね~ 久々に 洗車した~🚗

気分いいね~👍


で・・・

昨日の 続き~😙

(別に いいか~?(笑))


私は 出かける 準備が できてないから

私の車🚗で 夫さんが 学校まで

長女さんを 送ったのね~🚗💨

(コロナで 安全のため 親が 送ってるの~)


で ・・・

戻って来て 夫さんを 仕事まで 送り

次女さんを 保育所まで 送り


長女さんの 学校まで 行って・・・

🚗🚗🚗💨

すんごい 走った~🚗💨


授業は もう始まってだけど・・・


長女さんの 出番は 今から

って 感じで 間に合ったよ~🎵


今ね 個人情報で 写真とか うるさくて

撮れなかったけどね😅


みんなと あわせて できていたと 思うよ🎵



長女さんの 学校からの眺め・・・

ここは 本当に 眺めがいいのね~🎵


では・・・

今日も1日楽しもう✨













あばよ~~👋