支援学校 休校!!(゚Д゚ )

こんちわ~🙆

今日は すでに 疲れてますよ~( -。-) =3


朝 6:30 ストレッチ中

家 電☎️ 鳴る!!

家電☎️が 鳴るって 言ったら あんた!!

ビックリするやろ~(゚Д゚ )

しかも 朝 6:30 ってね~😲

悪いことしか 考えつかないよね~!😒


恐る恐る 出ましたよ~📞


「もしもし 支援学校の 担任 〇〇です!

学校周辺の大木が 倒れ

停電のため 今日は 休校になります!!」


もうね 私のね 寝ぼけ 頭は・・・

「へ? 休校?😲」

担任「そうなんです!

明日の事は 後で メールで お知らせします」


なんですと~(゚Д゚ )(; ゚ ロ゚)

そこからの 私は オタオですわ~(゚Д゚ )

今日 頼んでいる 学童に

お願いの メール

突然の 学童なので 弁当の準備!!


日々の事!!

朝食準備

娘達の髪の手入れ

洗濯

etc.


バタバタ クルクル バタバタ

メール 返信ないので・・・

家を出る 直前

電話📞 してみた


コロナではない 停電の為 臨時休校だと


「大丈夫です !

お弁当だけ 持って来て下さい」

との事


急いで 保育所&学童に 行き

仕事場へ


今日は 午前中 ちょ~予約が

つまってた~😅

良かった 学童してくれて~🙆

で 今昼飯で~す😅



電話📞取ってからも

悠長に 雪景色 撮ってた~⛄

すご~い 積もったな~⛄⛄


⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


とりあえず 疲れたよ~( -。-) =3













あばよ~~👋