もう イライラが 止まらない

多分朝から イライラ


まず 次女さんの いちいち 言う事に イライラ


いちいち「おやつは?」「テレビは?」「公園は?」

彼女は 目ざといが故に  

物事に気づくのも 早い!

そして すぐ口に出す!


なだけに・・・ウザイ


そして 長女さん

今頃そこか〜??

と 思うことに・・・イライラ

トイレットペーパーを・・・

ぐるぐる グルグル ぐるぐる グルグル

ペーパーの1/3(3分の1)

手に巻きつけ 嬉しそうに フキフキ

イラッイラッ〜 

どっか〜ん💢💢💢😤

「そんなに 使わないでしょ〜💢 もったいないでしょ〜💢💢」

怒り爆発💥💥💥💥


今も 次女さん 

昨日買っておいた ドーナツ🍩

「ね〜ドーナツ🍩どうしたの〜」

「うるさい💢💢💢」


本当に いちいち うるさい!

神経逆撫でする!!



本当に ムカムカ💢💢💢

イライラのせいかな〜?



年末なのにね〜😒

機嫌悪い 母 ダメだね〜😒






明日から天気 悪くなるって・・・

で 公園行ってきた〜🙆









あばよ〜👋