1富士 2鷹 3茄子 初夢〜

こんちわ〜🙆


初夢 覚えてる人

いる〜?


私は〜 ここ何年も 覚えてないよ〜😱


でも〜 そんなもんだよね〜😅


覚えてる夢は〜🤔

しかも 初夢じゃあないよ〜😅

じゃあだめじゃ〜ん😅😅


夫さんが〜ズルむげにハゲる〜!

(自分が ズルムケになったけどね〜)

おっ? 正夢か?(ずいぶん昔に見たよ〜)


いつも同じ所(小学生の頃住んでた所)で〜 

迷子になる〜!

(たぶん〜 小さい頃迷子になったトラウマだよね〜)


ばあちゃん家で〜 津波から逃げる〜!

(ばあちゃんの家から 海が近すぎるかな〜?)


そんなこんなで 今年も

初夢見てませ〜ん(覚えてませ〜ん)

🤣🤣



では



次女さんの〜書いた〜年賀状!!

なぜか?

ラクダ🐫に乗る 次女さん?

???











あばよ〜👋