10/22 入院 いよいよです

10/22 手術前日 入院です!

はぁ~~ いよいよです!


この日 祝日

世の中は 天皇即位で 盛り上がって

いるなか・・・


夫さんは 普通に 仕事に 行き!


長女さんは 障害者のデイサービスへ

送り

「バイバイ」

長女さん「ばば~い」

元気良く 行きました!


姉に 来てもらい

次女さん を 見てもらう!


そして 明日は 朝から 絶食だから

その前に 大好きな 回らない 寿司屋へ!

3人で ランチしに 行き!

満足 まんぞく (⌒‐⌒)


「ママは しばらく 仕事に 行って来るね!」

と 次女さん に 抱きついて 背中を トントン!

次女さん 「行ってらっしゃ~い♪」


少し 泣けて きました(/_;)


も~ なんでか オセンチに なって ダメね~

(._.)


さてと 行きますか~( ̄ー ̄)


さらり と 終わって 帰って来ますよ~( ̄ー ̄)


そのつもりでした!!(-.-)



こんなに この2人に 会えないとはね!

(/_;)