長女さんキレイ汚いの概念

キレイとか〜 

汚いとか〜

そういう概念って〜どうしたら〜

わかってもらえるのかな〜?😤


今日 学校に 迎えに行ったら・・・ 

💆先生「今日 14:30頃 自分でトイレに行ったのですが・・・

パンツにう○ちついてました!すいません」

🙀私「あ〜いいえ〜こちらこそ すいません」

💆「それが〜替えのパンツを取りに行ってる間に 

ハンカチでう○ちを拭き取ったみたいで・・・」

🙀「え〜😲」

💆「ハンカチが汚れました!すいません」


どうすりゃ良いですか〜?

どう教えれば良いですか〜?


もうね〜考えてもいない行動にでるからね〜😤

先生もさ〜 まさか ハンカチで 拭くなんて

思ってないよね〜😤


あ〜ぁ 学校が始まったと 

思ったら これだよね〜😱


もうさ〜げっそりだよ〜💢💢💢

先生もさ〜きっとげっそり😱だよね〜😤




な〜長女さん どうすりゃいいのかね〜?


わからないよ〜😱








 

あばよ〜👋