禍福は糾える縄の如し

お久しぶりっ子〜👋


最近 気分が色々ありすぎて〜(-_-)

疲れてました〜(-_-;)


やっと 湯沸かしババ〜から開放

長かった〜((+_+))


お湯が出るって〜

素晴らし〜い☆彡


なんかね〜疲れてたのかね〜

左腕の痺れも少し強いしね〜


雪かきやら

お湯沸かしババ〜やら

長女さんのお漏らしやらで〜

左腕を使い過ぎたかな〜?


お漏らしで〜使う?って思う??

使うよ〜(-_-)

床吹いたり パンツ洗ったり 

利き腕は〜ついつい 使っちゃうよね〜(-_-)


そして〜ここ3日 次女さん 風邪で・・・

咳を

ゴホゴホ ゴホゴホ(;´Д`)

よりによって 夜🌃 咳が酷い!!(-_-)

次女も〜かわいそうだけど〜(-_-)

あたしも〜寝不足(=_=;)


も〜う疲れたな〜(:_;)

負の連鎖ってやつだよね〜(-_-)



禍福は糾える縄の如し


いい事と悪い事 

代わる代わるこないかな〜(´;ω;`)




楽しい時を〜思い出そ〜(*´ω`*)



HAPPY Valentine💕








あばよ〜👋