長女さんトイトレ事情14

こんにちは〜m(__)m

もはや〜このブログは〜闘病は

関係なくなってる・・・

ありがたく思おう 


変わらずの長女さんトイトレ事情

トイトレじゃなくて

今日のトイレ🚽事情だな〜


最近は〜間に合わないが当たり前になっている

( ´Д`)=3


一昨日 夜は〜クッションに座って遊びながら・・・

クッションの上は〜タプタプ水溜りがさ〜(¯―¯٥)


しかも〜う○ち💩もさ〜一緒だったよ〜(TT)

(食事中の人は〜ゴメンよ〜)

座っていたから〜パンツにベットリ・・・

脱ぐとき床に落ちてベッタリ

     _| ̄|○ ガックリ


なんだろな〜

後々自分も大変だし

少なからずも 怒られるのに・・・

(さすがにこんだけやって私は〜笑顔ではいれない)


懲りない?

嫌じゃないのか?


漏らして〜トイレヘ行く時も〜

私を見ながら ほんのり笑顔だったから

「急いで行きな〜」って 声をかけた!

なんの事はない 漏らしていた!

悪びる様子無し・・・


やっぱりそこが知的障害ゆえなのかな〜?



なんか落ち込んできた〜

やめよ〜








あばよ〜👋