次女さん 咳

こんにちは〜m(_ _)m


11日からずっと酷い 

次女さんの咳


15日に小児科受診してきた〜

私😐「夜 寝ると咳がひどくて 寝れないみたいです!何か対処法とかありますか〜?」

小児科医師👨‍⚕「そういう時はここにすぐに来て 

アレルギー喘息とかなったら怖いからね〜」

薬を変えたので又様子看る様にと・・・


今日で〜3日・・・少しいいかな〜?

でも・・・夜中と朝方に咳がでる(;´Д`)


次女さんも辛いだろうけど・・・

やっぱり私の 寝不足は 解消されない

( ´Д`)=3


ゆっくり寝たいな〜( ´Д`)=3






気管支が弱いのかな〜?

今から 又 小児科に〜行こうと

( ´Д`)=3







あばよ〜👋