長女さんトイトレ事情18

こんばんみ〜m(_ _)m


今日 デイサービスから

「○○ちゃん見た目は元気なんですけど・・・

37.4度の微熱が有ります」と

連絡が有り お迎えに行った・・・

う〜ん 確かに 元気そう

ただ・・・

今日着て行ったスカートじゃなく ズボンだ

((+_+))

お漏らしかな?と・・・


その後 小児科に 連れて行ったが・・・

「特に風邪をひいている感じはないけど・・・

一応 薬をだしておくよ」と・・・

う〜ん 確かに 元気だもんな〜(゜゜)


さてさて

長女さん今日のトイレ🚾状況は・・・


学校から洋服持ち帰り〜(´・ω・`)

別の服を着ている理由

「トイレに行ってから 

あまり時間が経ってないのに・・・

給食を食べながら お漏らししていた」

と 連絡帳に 記載してあった!


はい そして先程 う○ち💩 少しパンツIN

してからの〜トイレ🚾に走る💨


おしりやら

パンツやら

パジャマやら


拭きまくり


そう取り替え〜( ´Д`)=3



疲れたな〜( ´Д`)=3








お休み〜💤





これは〜前回の〜雪❅景色

今回は これより少なかったよ〜❅


















あばよ〜👋