こんにちは〜m(_ _)m

みなさんにも〜ありますか〜?

心の闇


私には〜闇が〜ありすぎだ〜とよく思う(._.)


長女の事も〜

「わかっている」と 口だけだ〜(-_-)

ちっとも わかってない


朝 長女さん 部屋に干してある

洗濯を 取り入れていた・・・

でも〜それは まだ乾いてなくて

シメシメの洗濯

きっとね〜

「お手伝い ママこれ 朝やってるよね〜」

って 気持ちなんだよね〜

でも〜私は とっさに

「ダメダメ 何してるの〜

これは まだ乾いて無いよ〜辞めて〜

ダメダメ ダメダメ」


もうさ〜 言い方ダメでしょ

いつもそう 言った後で 思う!

(´Д`)ハァ…


なぜ?

「ありがとう でも これはまだ乾いてないのよ

もう少し干してからね」

って 言えないのだろう


そこが 闇なんだ!


心ののどこかに 

なんで できないんだ

わからないんだ


が あるからだろうな〜(-_-)


こんな親で ダメだな〜(-_-)



天気はいいけど

ちょっと ブルーだ〜






この日 遊んだら・・・

次女さん 又 風邪ひいた

は〜(´Д`)ハァ…

今日は〜病院 2つ 行かなきゃ

長女さん 甲状腺機能亢進症 総合病院

次女さん 小児科医院






あばよ〜👋