眠い(=_=)

眠い眠い眠い(=_=)(=_=)(=_=)

結局 昨日はほとんど寝れず(=_=)

次女さんの咳にやられた!

夜中 寝に着いた 1時間後

次女さんの 咳がはじまった

ゴホゴホゴホ

あまりにも 繰り返すので

長女さんが 起きそうだ


仕方なく リビングルームへ抱いて

連れていく

ソファだと 以前 何度も何度も落ちたので・・・

これ又仕方なく床に寝かせ・・・

ホットカーペットの 電源を入れた!


「温かい所に 頭が こない様にね」

ホットカーペットがあたらない所に

頭を置き 私も隣りに横になった!


咳は もうとめようがない・・・


そこへ たまたま トイレ🚾に起きた

夫さんと遭遇


何を思ったか?


咳をした次女を抱っこした

寝室に連れていく


長女さん起きるたらどうするだよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

と 思った・・・


クッションを持ってきて・・・

次女さんを 横にした


そして自分は 一人で寝てる寝室へ・・・

中途半端に抱っこするなよヽ(`Д´#)ノ


なんかムカつく



そして今 6:00

長女さん起きてきた

早いな〜( ´Д`)=3




次女さん・・・ 寝てない

私・・・寝てない



(´Д`)ハァ…( ´Д`)=3

今日 1日 もつかな〜(-_-)zzz





どうやら 次女さん

風邪ひくと 気管支に くるんだな〜( ´Д`)=3















あばよ〜👋