なんだよ 朝から

ここ最近 夜 寝れない



次女さんの咳で 夜中起こされる



保育所や学童の翌日の用意

早くすればいいのに・・・

ダラダラしている私も 悪いけど・・・

寝るのが 夜中の1:00頃になる


でも・・・昨晩は 0:00頃

いつもより早めだった


・・・

・・・


朝 5:00 長女 目覚めた

早いな〜( ´Д`)=3


そこから 寝ようとした・・・


リビングで遊んでいた 

長女さん

少し小走りで 走ってきて 

寝室の扉の前で 座った

音がした・・・


イヤな予感・・・


しょうがないから ベットから起きて

様子を見に行った


私「どうしたの? 早いからもう一度 寝ようか?

ちょっと トイレ🚾 行っとく?」


長女さん「・・・」


トイレ🚾に促し


パンツ🩲を おろすお手伝い・・・


何が手に 触った・・・


そう ウンチ💩💩💩💩



はぁ〜( ´Д`)=3


朝から ウンチ💩💩💩

漏らした処理・・・

(T_T)(T_T)(T_T)


そうそう言えば・・・

次女さん 咳してなかった・・・


もっと 寝れたのに・・・



はぁ〜( ´Д`)=3( ´Д`)=3( ´Д`)=3


思う存分 寝れるのは いつかな〜


もう 8年は 寝てない・・・


子供が 生まれると こんなに 寝れないのか?

( ´Д`)=3





曇っていると・・・

桜🌸が同化してる



あばよ〜👋